檸檬の散歩道

Welcome to my blog

Archive2017年06月02日 1/1

庭の花

夕べは雷と土砂降りの大雨雷がごろごろと言い出した頃雨雲レーダーを見たら当地に間もなく雨雲がやってきそうだったので仕事が終わってから釣りに行った長男にラインしたら「帰る~」の返信降り始めた頃帰ってきました。┐(´д`)┌ヤレヤレピンクと白のシャクヤク  白は昨日の雨でほとんど散ってしまった。紫と白のつゆ草薄紫もあるのですがお隣から種が飛んできたのか綺麗に咲いてくれます。このプランターは毎年野菜を植えます。ずっ...

  •  0
  •  0
About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック