Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

朝のテレビ「旅サラダ」で
越前町のさかなまつりをやっていたので
行ってきました。

さかなまつり

P1110464.jpg
新鮮な魚、干物、唐揚げなど美味しそうな物ばかり
若狭カレイと甘エビの唐揚げを頂きました。
写真は撮り忘れた・・・(ーー;)

時間があったので道の駅みくにまで足を伸ばしました。

P1110468.jpg
買って来たシシトウ。久しぶりのロシアンルーレット
辛いの結構入っていたらしく息子や私も当たってしまいました(>_<")



関連記事
檸檬
Posted by檸檬

Comments 0

Leave a reply