檸檬の散歩道

Welcome to my blog

検査結果

先日の左胸の腫瘍の検査結果がやっと出ました。

今朝、主治医から電話がありまして、良性との事。
これからも定期的に観察をしなくてはいけませんが、右胸の事がありますので
今までと一緒です。
色々な検査をしていただいたらしく、2週間もかかりました。
これで一安心 ホッ


今日は雲一つ無い秋晴れ
大飯町のエルガイアおおいのシアターを見に行きました。
大スクリーンで圧巻です。
前回彩色兵馬俑を見て感動したので
今回は生命の惑星の物語
地球の始まり46億年の歴史など。
来月からはアンコールワット?がはじまるようなのでまた楽しみです。

昼食は レストラン源治
レストラン源治 福な~れ丼
福な~れ丼 ふぐの天ぷらとふぐとアオサがたっぷり入った味噌汁

明鏡洞高浜町の城山公園にある明鏡洞

ぽっぽフジワラ
ぽっぽフジワラ ぽっぽフジワラ
ここのロールケーキ美味しいんですよ(#^.^#)






関連記事

Comments 6

メーメー  
何はともあれ

ひと安心ですね。良かった、良かった!
他人事のように思えなくて。。。
検査結果は 解っても私のように この後どうしようもありません!って言われてもねぇ〜
諦めてるって自分に言い聞かせて。。。
戦ってる人、いっぱい居るんだから〜〜とも。

ぽっぽのケーキ 中々お口に入りません。
近く迄行くんですけどねぇ〜〜敬遠されてるんかなぁ〜

2014/09/23 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   
退助  

良性だったのですね!まだ経過見ていくにしても一先ずは良かったです(^_^ゞ
今日はお出かけ日和でした♪明鏡洞は以前夏休みに行って、人が多すぎて諦めたのでもう一度ちゃんと見たいな♪

2014/09/23 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   
Uking  

檸檬さん❤❤

おめでとう御座います☆
私の叫びが聞き届けられたかな?(笑)何よりも嬉しい結果だねっつ♪♪♪♪

この日の青空に、美味しい食べ物は最高だったのではありませんか(*´σー`)エヘヘ

2週間の間の緊張感を、どっと解き放してくださいね~~♪♪
本当に良かった~~♪♪

2014/09/24 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁メーメーさん

ご心配をおかけしました。
心の重荷が一つ取れました。

診断が下されその結果治る物、治らない物色々ですが
受け入れなければならないですよね。
私も覚悟はしていました。
今は一安心ですがこれからも経過観察が必要なので
どうなるかわかりません。
メーメーさんも少しでも良い日が送れるように~♪

ぽっぽフジワラのケーキ
しっとりふわふわで
美味しかったです(#^.^#)
お店はちょっと寄りにくい場所ですよね
私も近くは何度も通りますが実際に寄るのは年に一度くらいです。

2014/09/24 (Wed) 15:08 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁退助さん

色々な検査をしてくださって良性との判断でしたので一安心です。

この日は日中は30℃近くなって真夏日のようでした。
明鏡洞ではまだ海水浴してる人がいましたよ(ーー;)

城山公園には桜の木が沢山あったので春に行くと良さそうです。
私も今度桜の時期にまた行ってみたいです。

2014/09/24 (Wed) 15:13 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁ゆきちゃん

ありがとうございます。
ゆきちゃんの声がきっと届いたのだと思います。

秋晴れに美しい海とお食事、
お食事の天丼はちょっと重くて半分しか食べられなかったけど最高でしたよ。
残り半分は・・・もちろん息子のお腹に納まりました(^o^)

2014/09/24 (Wed) 15:19 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック