檸檬の散歩道

Welcome to my blog

朝日がまぶしい

2日ぶりの良いお天気で~す
朝の散歩も足取り軽く\(^o^)/

P1110494.jpg
朝日が眩しいです
稲刈りはほとんど終わりました。

P1110495.jpg
今日のお山は青空にくっきりと。面白みが無いなぁ

P1110492.jpg


関連記事

Comments 4

yu-yu  

検査結果、良性との事。良かったですね。
結果が出るまで2週間も掛かると、ヤキモキしますよね。
定期的に診てもらって、自分の体調を把握しておくって大事ですよね。

私はいつ血液検査をしても、いつも異常なし。
長生きしそうです。
長生きは良いけど、脳がノーだったら困ります。
それだけが心配!
母が認知で困った経験があるから、それだけが心配です。

2014/09/26 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   
Uking  

檸檬さんこんばんは♪

青空に、雲一つない空!
潔い空です!(笑)

青空にはコスモスはとっても似合いますね~~♪

稲刈りもすっかり終わって
本格的に秋がやってきますね~☆

2014/09/26 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁yu-yuさん

不調を感じないと検査ってなかなか行けませんが
私も病気をするまでは健康診断って行かなかった。
お勤めされてると会社で健康診断を受けられる事って
ありますが、主婦だと強制が無いからついサボってしまします。


検査結果って良くても悪くても早く知りたいですね。
脳のほうですか。
私もノーの可能性が・・・(笑)

2014/09/27 (Sat) 19:51 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬  
❁ゆきちゃん

最近は素敵な秋晴れ。
青空が気持ち良いです。

青空にコスモスは良いですね。

今年も新米が届きました。
まだ玄米なので精米に行かないと食べれませんが待ち遠しいです。

2014/09/27 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック