Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

今日は風が少し冷たいけど暖かな日よりでした。

福井新聞に「神子の山桜」の写真が載っていたので
旦那様と行ってみることにしました。

P1100153.jpg P1100155.jpg P1100160.jpg P1100161.jpg
満開も過ぎ葉が目立っていますが葉の色が赤いので、これはこれで良い風景です。
海も穏やかですね~♪



関連記事
檸檬
Posted by檸檬

Comments 6

メーメー  
綺麗でしょうねぇ〜

やっぱり,行かれましたか。
新聞の記事は よい道しるべですものね。
あそこへは・・・何回行ってみようと言っても 却下されるんです。
で,時季が終わっちゃう〜また今年も 行けませんでした。涙

2014/04/12 (Sat) 08:48 | EDIT | REPLY |   
退助  

神子の山桜、自分もまだ見たことないんです~(>_<)
ちょっと遠いし…。
民宿に泊まると船から桜を見せてくれるサービス利用したいなぁ(笑)

2014/04/12 (Sat) 12:07 | EDIT | REPLY |   
キママおばさん  
山桜

v-252丸岡城の桜から始まり
神子の山桜、桜尽くしの4月ですね。
海から見る山桜、一度見てみたいです

2014/04/12 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   
檸檬  
🌸メーメーさん

終わりかけでしたが綺麗でしたよ。
ちょうど良い時期が短いのでチャンスはなかなかです。
不便な所ですが遠くからの観光客がかなり居ます。
じいやばあが多いですけど(~_~;)

2014/04/13 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   
檸檬  
🌸退助さん

福井からではちょっと遠いですね。
船からの眺めも良いでしょうね。
お天気が良くて海も穏やかだったらきっと素敵な風景だと思います。

2014/04/13 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   
檸檬  
🌸キママおばさん

今年も桜を沢山見せていただきました。
北上するとまだ見られる所があるので
今週末も楽しみです。

2014/04/13 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply