Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

朝はひんやりして寒いくらいになりました。

朝のお散歩、気持ち良いです。

DSCN0067.jpg
柿の実がたわわに実ってます。

DSCN0070.jpg DSCN0073.jpg DSCN0075.jpg
朝露がきらきらして綺麗ですぅ(^o^)

DSCN0079.jpg
しらさぎが4羽いました。
ものすごく用心深いので近くまで寄れません(ーー;)





関連記事
檸檬
Posted by檸檬

Comments 4

メーメー  
宮の下 行ってきました

台風のあと?
いえいえ そうではなく 
あの場所が広過ぎて コスモスの株 配置がイマイチでしたね。
近くで見ると?大雑把?ワハハ
やっぱりコスモスは 遠くで眺めるもんだわ。
11月の初めに また西福寺 コスモスまつりするみたいですね。まだ、行ってないので 今はどんな具合なのか解りませんが。

2014/10/10 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   
退助  

サギって人家のすぐ近くで餌を探してたりするけど、人が立ち止まると警戒感ビンビンで逃げちゃいますね!!
写真を撮らせてくれんかなぁ(^^ゞ

2014/10/11 (Sat) 17:19 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁メーメーさん

宮ノ下のコスモスは株間がちょっと広いので遠くから眺めるのが良いですね。
それでも相当の広さ。
管理も大変そうです。

西福寺のコスモス祭り、あるのですね。
祭り当日は車を止めるのに苦労するのですが
前後に行けば行けば良いかな~

2014/10/13 (Mon) 10:21 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁退助さん

サギの撮影は難しいです。
鳥はみんなそうかな?

望遠のあるカメラなら良いのだけど
簡単デジカメじゃね~(*^o^*)

2014/10/13 (Mon) 10:23 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply