檸檬の散歩道

Welcome to my blog

いたいのいたいのとんでけ~~~

夜半に台風19号は過ぎて行きましたが、まだ時々強い風と雨が降ります。

関東は晴れている所もあるとか、もっと西のこちらは前線の影響でしょうか?


今朝、朝食の支度をしてたら突然、右脇の下から背中にかけて痛みが走り
脇の下はちくちくと針で刺すような痛みと呼吸が出来ないくらいの背中の痛み。
湿布やほかほかカイロを貼って
ようやく今は脇の下はぴりぴり、背中は大きな息をしなければ痛みは無くなりました。
なんだったんだろ??

どこかに痛みがくると乳がんの再発、転移?と思っちゃいます(ーー;)
痛みが和らいだので転移とかじゃないよね(^o^)

5日前、長男のデジカメを借りてマクロ撮影
DSCN0083.jpg
セイタカアワダチソウの花です。
めっちゃうれしい~~\(^o^)/

私のデジカメは節約してやす~~~いのを買ったのでマクロ撮影が出来ないのです(^^ゞ
長男はあまり使わないのでこのまま返さないでおこう・・・・えへへへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック