檸檬の散歩道

Welcome to my blog

月曜から夜ふかし

茶の間のテレビは主人に、もう一つは長男に独占されてるため
テレビをほとんど見ない私。
楽しみにしてるのは『こころ旅』くらいかな。
主人はワイドショーと時代劇チャンネルが多くこころ旅は見てるので。

昨夜、お風呂から上がると何やら面白い番組を主人が見ていました。
月曜から夜ふかしのスペシャル版

この番組は深夜11時59分からの放送らしく今まで見たことがありません。
昨夜はスペシャルなので早めに始まったらしく22時頃から見ました。

マツコ・デラックスさんと関ジャニ∞の村上信五さん
ずっと前からの続きらしくそれぞれの内容の続編でしたが
とても面白かった。
こんなに笑ったのはほんとうに久しぶり。
最近、笑いを忘れたような生活を送っていた事に気づかされました。

と言うのも、暇な時はパソコンで韓国歴史ドラマを見てるので
うらぎりや悲しみというのが多く日常生活にも引きずってる感があり
笑うこともほとんど無いような日々です。

こんな日々を送ってたら免疫力下がりっぱなしですよね(^^ゞ

ハナミズキの実
ハナミズキの実。
宝石みたいに綺麗だな。



関連記事

Comments 4

Uking  

檸檬さんこんにちは♪
マツコDXさん、私も大好きなんです(笑)ハナミズキ!本当に綺麗な色ですね~❤❤

笑っている自分に出会うと、何だか変な感じだけど(笑)やっぱり笑っている方が全てにおいて絶対良いよね♪♪♪

2014/10/14 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁ゆきちゃん

マツコ・デラックスさん、面白いですよね。

笑うって大切だと思うんです。
免疫力がUPしてがんも治るとか?

年寄り2人、顔をつきあわせていてもなかなか笑う事も少ないですが
機会を見つけて笑うように心がけます(^o^)

2014/10/14 (Tue) 22:21 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
退助  

「月曜から夜ふかし」はずいぶん前からなんとも馬鹿馬鹿しい内容で楽しませてくれますよ(^o^ゞ
通常は夜中に放送なので録画で見てます♪

2014/10/15 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌻退助さん

退助さん、見てるのですね。
この番組があるの知りませんでした。
深夜なのでなかなか見れませんよね。
我が家には録画するものが無いのよね(-_-;)

2014/10/16 (Thu) 19:58 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック