檸檬の散歩道

Welcome to my blog

台風過ぎて

台風が過ぎ去って素晴らしい快晴
朝晩はグッと冷え込みました。

寒がりの主人は「こたつがほしいな~」と。
まだ早いよ(^^ゞ

散歩も日が昇るのが遅くなり
山間から朝日が差し込んで綺麗です。

DSCN0140.jpg DSCN0136.jpg

DSCN0139.jpg DSCN0144.jpg
シロツメクサが一輪



関連記事

Comments 4

退助  

いやー、ホントに冷え込みましたね!こたつ欲しいって気持ち分かりますよ♪
しばらくは好天が続くみたいでありがたいです(^o^)/

2014/10/15 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   
Uking  

シロツメクサが一輪!
秋の空気が伝わってきますね~?
こたつでぬくぬくと過ごせる時間も良いですよねっつ(∩╹∀╹∩)❤

2014/10/15 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌼退助さん

日中は暖かいけど朝晩は冷えますね。
ひなたぼっこしながら居眠り最高です(*^^*)

2014/10/16 (Thu) 19:49 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌻ゆきちゃん

朝の冷たい空気は秋ですね。
日中は暖かいので、今が一番過ごしやすいね。
すぐに寒くなってこたつから出られなくなる日もじきにやってきますね(>_<)

2014/10/16 (Thu) 20:11 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック