檸檬の散歩道

Welcome to my blog

舞鶴

舞鶴市の赤レンガパークで開かれた赤れんがフェスタに行ってきました。

DSCN0172.jpg赤れんが博物館

赤れんがの建物の中では色々な催し物をやっていました。
体験教室が色々あって子供連れなら楽しめるだろうな~
(写真撮るの忘れたョ(ーー;))

舞鶴って言ったらやっぱり海上自衛隊の船でしょう(^o^)
DSCN0174.jpg
掃海艇すがしまのとじま

DSCN0177.jpg
補給艦ましゅう

五老ケ岳公園

スカイタワー
スカイタワー

DSCN0182.jpg

遠望
近畿百景1位というだけあって眺めは最高です。

DSCN0186.jpg
おやつ 引揚黒パン


関連記事

Comments 2

退助  

9月に天橋立行った時の帰りに舞鶴寄ったけど、時間なくて何も見られませんでした(-_-;)
スカイタワーも行きたかったなぁ♪天気いいと眺め最高ですな(*^-')b

2014/10/23 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁退助さん

五老ケ岳の眺めは最高ですよ。
車で上がれますし、タワーに登らなくても下からでも十分です。

2014/10/24 (Fri) 22:28 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック