檸檬の散歩道

Welcome to my blog

今朝の空

昨日の昼過ぎくらいから冷え込んできました。
こたつの出番です(^o^)

今朝の東の空
東の空
びっしりと雲に覆われ隙間から日の光が差しています。

西の空
西の空
青空ですよ~~
関連記事

Comments 4

退助  

今週は天気悪かったけど、週末は回復するみたいですね(*^-')b
寒さ厳しくなって電気毛布出しましたわ~♪

2014/10/23 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   
yu-yu  

寒くなってきましたね。
コタツは出していないけど、エアコン付けてます。

一人用のコタツが欲しい!

2014/10/23 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁退助さん

朝晩は寒いですね~
我が家も電気毛布とこたつが必須になりました。

2014/10/24 (Fri) 22:24 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁yu-yuさん

朝晩の冷え込みには暖房が必要ですね。

一人用のこたつ良いかも~
大きいのは邪魔になりますものね。

2014/10/24 (Fri) 22:30 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック