Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

暖かくて良いお天気が続いて気持ち良いですね~♪

今朝も早くからヘリコプターが飛んでいますが、
昨日の夕方からお山付近でヘリコプターや消防の救助隊が出ていたようですが
何かあったのでしょうか?

良い気候で山登りも楽しいですが、気を付けてほしいですね。

今日も庭の花です(^^♪

ネモフィラ チューリップ スノーフレーク ハナズオウ 
ネモフィラ チューリップ スノーフレーク ハナズオウ


関連記事
檸檬
Posted by檸檬

Comments 2

メーメー  
新聞には 何も無かったけど

確かとは言えませんが
お山で 『たすけて〜』って 声がしたとか しないとか
昨日はサイレンが・・・今日はヘリの音が・・・
で。今朝,病院だったんですが 
『何かあったんか ヘリコプター 飛び過ぎやなぁ〜』って 警備員さんの声(市内ですよ・・・)
みんな心配してましたよ。何事も無ければいいのですが。。。

2014/04/17 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   
檸檬  
✿メーメーさん

やはりお山で何かあったんでしょうか。
心配ですね。

2014/04/17 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply