檸檬の散歩道

Welcome to my blog

あしの向くまま

今朝はかなりの冷え込み
東北や北海道はもう雪が降ったようですね。

当方は秋本番
10時頃から暖かくなったので
「そろそろ紅葉が始まったかな~」と、おにぎりとお茶を持って
旦那様と足の向くまま、気の向くままのドライブ

向かった先は今庄365スキー場

木の芽古道←クリック

細い道を右へ左へと上って行きます。

今庄365スキー場 リフト
かなり登ってきました。リフトも準備万端

image_20141030230006750.jpg お地蔵様 笠取峠 木ノ芽峠登山道 

栃ノ木~山中線
山を越えて出た所に看板がありました。
赤い所を通って来たのですね~

敦賀市横浜海岸
横浜海岸 足跡
持参したおにぎりを頂きました(^o^)
この海岸の砂は松原や水晶浜の砂と違って
細かくて、歩くとふわふわしています。

最後は
西福寺とコスモス
西福寺
11月3日はコスモスまつりですね。
今年のコスモスは背丈が低くちょっと貧弱です(ーー;)







関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック