檸檬の散歩道

Welcome to my blog

秋晴れ~♪

久々の更新です(ーー;)
先週末も先々週末もお天気が悪くて紅葉を見に行けず
お買い物でした。

息子のファッションアイテムは岐阜の「モレラ」か各務原の「イオンモール」内にお気に入りのお店があり
ほとんどはその店で調達してます。

私が着れるような服を置いてる店は無いので付いて歩くだけです(^^ゞ

今日は秋晴れの良いお天気なので
主人と今津方面へドライブ

紅葉はどうかな?と思いつつ

マキノのメタセコイヤの並木
メタセコイヤの並木(1)
マキノ高原側の並木 少し色づいてきました。

メタセコイヤの並木(2)
ピックランド前はまだ青々してますね。
平日なのにかなりの人・人・人・・・
写真撮るのに苦労します。
じいとばあが多いのですがバイクの人も多いですね~

国道161号線よりビラデスト今津方面へ

もみじ池
もみじ池
見頃は過ぎてしまったようです(´。`)

琵琶湖
琵琶湖が望めます

紅葉(1) 紅葉(3) 紅葉(2)
赤や黄の葉がまだ綺麗です

天狗岩
天狗岩
見頃の時はもみじの赤が映えて綺麗なのですけどもみじは終わったようです。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック