檸檬の散歩道

Welcome to my blog

今津方面続き

ビラデスト今津から山道を抜け
石田川ダム

石田川ダム
ダム湖に水が無い・・・・(@@;)

石田川ダム
工事中?調査中?

石田川ダム

石田川ダム

すすき
すすきが綺麗ですぅ(^o^)

ぽかぽか陽気でプチドライブでした。
関連記事

Comments 2

Uking  

檸檬さんこんにちは♪

ダムに水が無い!!(゜◇゜)
何かのテストなのでしょうか?

ススキの大群は圧巻ですね~~♪
素敵です♪

2014/11/12 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌻ゆきちゃん

湖底に重機が一台入っていたのですが
何してたのでしょうね?

奈良にすすきの美しい場所があるらしいのですが一度行ってみたい場所です。
日没前の夕日にきらきらと輝きとても綺麗なようですよ。

2014/11/13 (Thu) 10:32 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック