檸檬の散歩道

Welcome to my blog

今朝は空に黒い雲が立ち込め
今にも雨が降りそう。

散歩に出発して5分くらい歩いた頃
西の空に七色の虹が架かっていました。

虹 虹
半円でくっきりと。大きすぎて半分ずつ・・・

東の空
東の空は山の尾根から朝日が昇る直前

夢中でカメラを構えているとだんだんと色が濃くなり
2重になってきました。
虹

その後雨が降り出し虹もだんだんと消えていきました。

15分の散歩でしたが、素晴らしいものが見れて幸せ~(#^.^#)
関連記事

Comments 4

退助  

すごい見事な虹ですね!!
冬の天気で寒くなったからお散歩も大変だ(;´д`)

2014/11/14 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   
Uking  

わ~~!!
虹だぁ~っつ!!
虹を見ると、それだけでラッキーというか
良い気分になっちゃうんですよね(笑)

綺麗ですね~~~❤

2014/11/15 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁退助さん

朝から良い物を見せてもらいました。
冬のお天気、雨、あられ、雪と散歩もままならなくなってきましたが
雨の止み間を見て出かけます。

2014/11/15 (Sat) 20:56 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁ゆきちゃん

はっきりとしたとても綺麗な虹でしたよ。
朝からハッピー気分でしたが
ずっとお天気が悪くて青空が見たいな~(^o^)

2014/11/15 (Sat) 20:58 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック