Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

早朝歩くときは7時45分からの「こころ旅」が見たいので
45分ほどの時間しか取れません。

DSCN0413.jpg
これは昨日の朝の風景
歩き始めの頃はまだ日が昇っていません。

今日はもう少し歩きたいと思い午前中の昼前に出ました。
DSCN0422.jpg
お山が色づいています。

DSCN0423.jpg
山裾の民家のあたり、綺麗ですね~

DSCN0421.jpg
車道と歩道の間の分離帯にはツツジとハナミズキが植わってるのですが
ツツジの枯れてしまった所にはコスモスが植えてあって花が咲き始めました。

ちょっと足をのばしたのですが、それでも1時間ほどの散歩でした。
関連記事
檸檬
Posted by檸檬

Comments 2

退助  

天気がいいと紅葉も綺麗に見えるもんね~!!
逆光でモミジを見ると赤さが際立ってグーです(^_^)/

2014/11/19 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿退助さん

紅葉狩り、今が最盛期ですね。
お天気が良いと色も際だってきれいです。

2014/11/20 (Thu) 22:15 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply