檸檬の散歩道

Welcome to my blog

久しぶりの散歩

早朝の散歩を止めて日中歩こうと思ったんだけど
なぜかサボり虫が起きてだらだらと過ごし、散歩する気力も無し・・・(ーー;)

でもね、歩かないと足の指の関節が痛くなるの。
それで、今日は重い腰を上げて行ってきました。

空は厚い雲に覆われ、風が冷たかった。

DSCN0477.jpg
お山はすっかり晩秋

DSCN0474.jpg

DSCN0475.jpg
電柱に絡まったツタが綺麗だこと(*^。^*)

関連記事

Comments 4

yu-yu  

こんばんは。

歩くまでは億劫でも、景色を眺めながら、外の空気を吸うと気持ち良いですよね。

私も一応毎日夕方歩くようにしてます。
腰を上げるまでは、億劫なんですけど・・・

これから寒くなると余計暖かい部屋から出たくなくなりますが…(@^^)/~~~

2014/11/28 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿yu-yuさん

家から出るまでが億劫なのです。
出てしまうと、景色を眺めながら楽しいのですけどね。

寒くなって雪が降るとまた引きこもりかな~(ーー;)

2014/11/28 (Fri) 21:16 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
退助  

来週辺りから冬型が強まって寒くなるようです(+_+)
ますます外出が億劫になっちゃいますな!

2014/11/28 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿退助さん

いよいよ冬到来ですか~
寒いの苦手ですぅ(ーー;)

コタツのお守りですね~

2014/11/28 (Fri) 21:41 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック