檸檬の散歩道

Welcome to my blog

なばなの里

今年もなばなの里へ行ってきました。

毎年、時期をずらして行ってくるのですけど
今年は早めに行けば混雑は少し逃れるかなな~と思ったのですが
相変わらずの混雑ぶり。
今回は午後から出掛けたので少し遅くなってしまって
夕食を当てにしていたレストランは何処も長蛇の列。
しかたなく焼きたてパン屋さんのパンで腹ごしらえをしながら
イルミネーションの点灯を待つことになりました(´。`)

DSCN0518.jpg

DSCN0519.jpg
紅葉が美しいです。

DSCN0525.jpg

DSCN0536.jpg

DSCN0537.jpg
紅葉した木々がライトアップされています

DSCN0539.jpg
光のトンネル

DSCN0541.jpg

DSCN0549.jpg
今年のテーマはナイアガラの滝
壮大なスケールで迫力ありました~♪

DSCN0553.jpg
出口の方のトンネル
緑をベースに黄色やピンクに色が変化します。
この頃には雨が降り始め、皆様足早に駐車場に向かい
出口は大混雑
やっと車に乗り込んだものの、駐車場から出るのに1時間もかかってしまいました(ーー;)
警備員は結構いるのにどうなってるんだ~?





関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック