檸檬の散歩道

Welcome to my blog

イルミネーション

昨日は12月に入り数少ないお天気の良い日
週末にはまた寒波が襲ってきそうなので
息子の仕事帰りを待って
金ヶ崎緑地のイルミネーションを見てきました。

敦賀港イルミネーション ミライエ

DSCN0596.jpg

DSCN0578.jpg

DSCN0586.jpg

DSCN0579.jpg

DSCN0587.jpg

DSCN0593.jpg

DSCN0590.jpg




関連記事

Comments 4

メーメー  
意外に遠いんですよねぇ〜

見てみたい気もするんですが・・・・
街の端っこから 端っこまで そして よるしか駄目だしぃ〜〜
お天気も。。。
いい時間には 息子が帰って来ないしぃ〜〜
中々見る事 出来そうにありません!

2014/12/11 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   
Uking  
no subject

檸檬さん、こんにちは♪
イルミネーション☆
とても幻想的ですね?
私は「銀河鉄道の夜」を思い浮かべてしまいました♪
ファンタジーの世界ですね~♪
とっても素敵です♪

2014/12/11 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿メーメーさん

私もなかなか行けなくて
やっと行くことが出来ました。
夜って出にくいんですよね。
最近の週末はお天気が悪くてタイミングが合わなかったんです。

2014/12/13 (Sat) 21:20 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿ゆきちゃん

海風が強くて寒かったけどとっても綺麗でしたよ。
私も「銀河鉄道の夜」を思いました。

敦賀は古くから鉄道との関わりがあり
イルミネーションも鉄道だと思います。

2014/12/13 (Sat) 21:31 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック