檸檬の散歩道

Welcome to my blog

寒桜

最近の週末はなぜか荒れ模様

家に居ても退屈なので
高浜町 五色山公園寒桜を見に行ってきました。

雨は承知してたのですが公園は雪が舞う天気になり
ゆっくり散策は出来ませんが
写真だけ撮ってきました。
DSCN0599.jpg

DSCN0604.jpg

DSCN0606.jpg

良いお天気の日にゆっくり見たかったです。
関連記事

Comments 4

退助  

へぇ~、寒桜なんて見られるんですか!?
確かにいい天気の日に行きたかったですね(^.^)
しかし今週は雪ばかり(涙)

2014/12/14 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿退助さん

高浜なのでちょっと遠いですが
寒桜やヒガンザクラ、ソメイヨシノもありお天気が良いとハイキングコースをゆっくり歩くのもいいな~~と思います。
この桜はヒガンザクラかな?

2014/12/15 (Mon) 15:25 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
yu-yu  
no subject

寒桜ってあるんですね~
知らなかった(*^^)v
でも、寒かったでしょう。
やはり、息子さんと?
良いですね~、あちこち行けて、羨ましいです。

2014/12/19 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   
檸檬  
Re: no subject

ソメイヨシノほど派手さは無い桜ですけど
つつましやかな美しい桜でした。
雪に降られてゆっくり見れなかったのでちょっと残念でしたけど
機会があったらもう一度ゆっくり見たいです。


2014/12/21 (Sun) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック