檸檬の散歩道

Welcome to my blog

ワインボトル

先週は爆弾低気圧でかなりの積雪
年末になってこんな大雪はかなわんわ~♪

18日の金曜日
夏に行って以来の伸び放題だった髪が鬱陶しくなって美容院へ行ってきました。
短くカットしてパーマをあててもらったらスッキリした~\(^o^)/

19日は
玄関に置いてあったクリスマスツリーの形をしたワインボトルを
「娘が「かわいい~~」
と言ってたのでプレゼントしようと思い
数年前、カルディコーヒーで購入したものなので
岐阜のモレラへ買い物

でも、前日に売り切れてしまったとの事・・・・残念

ワインボトル

DSCN0610.jpg
国道303号線 冬の通行は大変(ーー;)
息子の車は車体が低いので車道に雪があるとガリガリ・・・と

DSCN0611.jpg
道の駅 夜叉ケ池の里 さかうち
雪の壁に可愛らしい絵が(^o^)
関連記事

Comments 4

yu-yu  
さぶ~い(-"-)

寒さの弱い私は、この寒さに参ってます。
着ても着ても寒い!

夏から切らなかった髪をバッサリ!
頭から風邪引かないようにね(*^_^*)

私も今日、美容院へ行ってきました。
白髪を薄いパープルに染めておしゃれしてみました。
明日、救急車が迎えに来るかも、ね(^_-)-☆

2014/12/21 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   
退助  

ホワイトクリスマスもいいけど、積雪はほどほどにしてほしいね(-゜3゜)ノ
正月はスッキリした髪型で迎えるのが楽だよねぇ♪

2014/12/22 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿yu-yuさん

降雪が早く、冷え込みも早かったですね。
私も寒さには弱く朝は身体が動かないですよ(ーー;)

髪、短くすると首筋がすーすーして寒いです。

ハイネックやタートルを着ないとね。

yu-yuさん、髪の色素敵でしょうね。
私の髪はすっかり薄くなって地肌が丸見えなので
いつもニット帽を被ってます(ーー;)
髪のおしゃれしてみたいな~

2014/12/24 (Wed) 16:12 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬  
Re: タイトルなし

今年の降雪は早すぎました。
今ではほとんど解けましたけど
週末はまた寒くなるとか。

これからが本番なのですけど
早く暖かくなってなってほしいです。

2014/12/24 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック