檸檬の散歩道

Welcome to my blog

運動不足(^^ゞ

雨やあられが降らない日は滅多に無い
貴重な一日

雲は多かったけど、いつもよりすこ~し暖かかった。

久しぶりに夕方散歩に出ました。
日は傾きかけて風はちょっと冷たいけど
気持ち良かった。

いつもの散歩コースではちょっとしんどいかと思い
少し近道(^o^)

それでも50分位
帰る頃にはスタミナ切れでチョーしんどい・・・・・・

あ~~~やっぱり運動不足ですぅ(ーー;)

DSCN0685.jpg
野坂岳

DSCN0687.jpg
岩籠山

関連記事

Comments 2

Uking  
no subject

檸檬さんこんにちは♪
お散歩…私は外に出ること自体が
珍しくなってしまってます(汗)

お散歩が気持ち良く思えるくらい
体力と気力の回復を!
願いつつ!

猫とゴロゴロ(笑)
駄目ですねわたし(笑)

2015/01/17 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿ゆきちゃん

ゆきちゃん、こんばんは。
私も最近はほとんど外に出ません。
毎日お天気が悪く、正月に降った雪がやっと解けたのに
また降ってくる模様。

体力がかなり落ちましたよ。

2015/01/17 (Sat) 21:01 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック