檸檬の散歩道

Welcome to my blog

花子とアン 今頃?

良いお天気が続きませんね~
今日もまた雨

夕方から冷え込みも強くなってきて
霰が降ってきてます。

最近、朝から眠くて
朝食後、また布団にもぐってにゃんこと寝てしまいます(ーー;)

テレビは主人と長男に取られているのでほとんど見ることがありません。
朝の連続テレビ小説「花子とアン」が良かったって聞いたので
パソコンで見ています。

オープニングの綾香さんの「にじいろ」
いろいろと善し悪しの評価があるけど
私は好きだな(^o^)



やっと80話まで見終わりました\(^o^)/



関連記事

Comments 4

yu-yu  
no subject

花子とアンは毎朝楽しみで見てました。
朝ドラって、見始めると癖になるみたいね。
今の「マッサン」も見ています。
最初、イライラするシーンが多くて、見ない日もあったけどね。

2015/01/18 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✾yu-yuさん

花子とアン面白いですね。
連続ドラマって見始めると止まらない。
見逃すとすっごく残念でネットで探します(^^)
日曜日夜の時代劇もネットで見ています。

花子とアン見終わったらマッサンも見ようと思います。

2015/01/19 (Mon) 11:46 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
退助  

なかなか朝ドラ見る機会はないけど、一話でも見逃すと憂うつだよね(^^ゞ
ニャンコと布団の中でゴロゴロしてくださ~い♪

2015/01/19 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿退助さん

連続ものって全話見るのって難しいです。
今ではほとんどPCで見ています(*´∀`*)

にゃんこと寝ると暖かくて気持ち良いですよ~♪

2015/01/19 (Mon) 19:31 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック