檸檬の散歩道

Welcome to my blog

いたずら?

昨夜のテレビニュースで
我が町の大型量販店の食品売り場の商品に針のような物が混入していた。と言っていた。

商品にいたずらするニュースは何度となく耳にするが
田舎町に住んでる私にはどこか遠い話しのような気がしていた。

大きなニュースになるような事はあまりなく
あ、原子力発電所の事は別ですが(ーー;)

のんびりとした田舎町です。

しかしコンビニ強盗や殺人事件なども聞かれるようになり
だんだんと町や人々の様子も変わってきてるのかな~

DSCN0736.jpg
雪の積もる中赤いミニバラが咲いていました。


関連記事

Comments 2

メーメー  
笑いながらでしたが・・・

うちの娘からも 言われました。
「有名な町になったなぁ〜〜」って。
人に説明するとき 県名を言っても誰もわからず。。。
「原発のこと言うと みんな知ってるわ、町の名前は知らんでも・・・」だったのに。。。
「事件ばっかり起きる町になったなぁ〜」だって。。。
言い方は笑っていても 何か寂しい話題ですよねぇ〜
「何もない町」って よかったのにぃ。。。

2015/02/02 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿メーメーさん

良い事で話題になるのは嬉しいけど
悪い事件じゃねぇ~

海と山に囲まれた静かな田舎町で良いのにね~

2015/02/03 (Tue) 15:24 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック