Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

9日10日と雪降りました~
大雪警報が出て国道も高速道路も通行止めになり
どうなることかと思いましたが夕方には通行止めも解除になったようです。

DSCN0833.jpg
これは切り落とされたキンモクセイの枝
太い枝2本が雪の重みでボキッと折れてしまいました。
切り落とす前に写真撮りたかったけど
その前に主人が切ってしまった(ーー;)

DSCN0834.jpg
こんな大雪の中でもクリスマスローズが咲いてくれました。

DSCN0835.jpg

DSCN0836.jpg
こちらももうすぐ咲きます。

花を見れば心は温か~\(^o^)/




関連記事
檸檬
Posted by檸檬

Comments 2

退助  

敦賀も大雪大変でしたね(汗)
24時間で50センチ積もったとか!!(;´д`)
早く花が沢山咲かないかな!?

2015/02/14 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❀退助さん

高速も国道も通行止めになり
陸の孤島状態でした。

スーパーも商品が品薄だったらしいです。

そろそろ梅の花が咲くでしょうか。
早く暖かくなってほしいですね。

2015/02/15 (Sun) 14:32 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply