檸檬の散歩道

Welcome to my blog

今日も

今日も、くしゃみ、鼻水、目のかゆみが止まらず
近所の医院へ行ってきました。

飲み薬と目薬もらってきました。
薬を飲んだらかなり良くなったけど
鼻はまだむずむずしています。
でも鼻水が止まった~♪

長男も目が痒いのと鼻がむずむずと言ってたので
やはり何か飛んで来たようです。

お医者様が言うには「まだこれからですよ!」と。
とほほ・・・・・


関連記事

Comments 2

yu-yu  
花粉症?

いよいよ飛び始めたみたいですね~
花粉症の人には辛い季節。
檸檬さんは、もうこの時期から始まったのなら、重症の方かもね。
辛いですね。
何か予防する薬はないんですか?
軽く済めば良いのにね。

2015/02/19 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❀yu-yuさん

たぶん花粉症だと思います。
今までで一番酷い症状です。

医院からいただいた薬はあまり強くないらしく
即効性は無いのかも。

2015/02/20 (Fri) 21:11 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック