檸檬の散歩道

Welcome to my blog

診察日

今日は、乳腺の方の診察日

簡単な触診と
薬が無くなるのでもらうだけですが・・・・
前々回までは2ヶ月おきだったけど
前回から3ヶ月おきになり行く回数も減りました。

楽にはなったけど、3ヶ月分の薬代は(≧◇≦)

関連記事

Comments 2

メーメー  
そうよ、そうなのよ

月一で行くときは 次の診察日まで 間がない
ふた月に一度でも  気がつくと診察日が来る。
やっと三ヶ月に一回。 でも・・・・・
こりゃ困った  お薬は同じでも  かたまるとお薬代って大きのよねぇ〜。

2015/02/20 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   
檸檬  
❀メーメーさん

薬代って結構な金額になるのよ。
整形外科にも行ってるし、今回は花粉症のお薬も。

健康が一番だけど年取るとあちこちガタが来るしね~

2015/02/21 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック