檸檬の散歩道

Welcome to my blog

アウトレットパーク

今日は、勝山の左義長祭りに出掛ける予定でしたが、
お天気の様子が怪しいので、
急遽 三井アウトレットパーク竜王へ行ってきました。

息子の買い物に着いて行ったのですが
息子は気に入ったものが無く、
買うつもりが無かった私は春物をゲットしてきました(^o^)

image_20150222231822165.jpg
綿と麻のペチコートとブラウス

image1.jpg
ベストとスカーフ

image2.jpg
重ねるとこんな感じになります。
このようなスタイルは初めてなので
ちょっと冒険ですぅ(*^_^*)
暖かくなるのが楽しみ~♪
DSCN0891.jpg
フレーバーティーのお楽しみ袋
フレッシュグレープフルーツ、ジンジャー烏龍、テ・オ・レ、アップルティー
モーリーチェンリーシャン、カルダモン&ペッパー・アッサムティーブレンド

DSCN0896.jpg
おまけで頂きました(^o^)
関連記事

Comments 2

メーメー  
雪は?

駐車場は どのへんでした?
いつも思うんですよ、雪が多い時は  遠くの終車上しかなかった時は
どうするんだろう?って。
とんでもなく遠い時って ありますよねぇ〜〜あそこ。

お店は、もう 多分  春物オンリー?  冬物は半額? とか?

2015/02/23 (Mon) 07:25 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❀メーメーさん

出るのが遅くて途中で昼食を済ませてからだったので
着いたのは12時頃。
駐車場もいっぱいで池の反対側で遠かったですよ(@@;)

冬物は少なくほとんど春物になってました。
でも残った冬物は80%や90%引き。
コートなどはかなりあったのでお買い得かも(^o^)

春物でも30%や40%引きになってたり
店の入り口で割引券をもらえたりでお得になってます。

2015/02/24 (Tue) 11:25 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック