檸檬の散歩道

Welcome to my blog

孫ちゃんがパパに

少し春めいてきた今日この頃
日中は暖房が無くても過ごせています。
雨が降らず、曇っていますが
洗濯物を外に干しました。
花粉が飛んでるようだけど
暖房無しでは家の中では乾きませんものね。


ところで、この春、もうすぐ二十歳になる孫ちゃんがパパになります。
超~びっくり(≧◇≦)なのだけど
お嫁さんは、私が長女を出産した年より上なので大丈夫だと思いますが。

空き屋になってる離れに住むといってるので
物置になってる離れの片付けに毎日大忙しです。

良くまぁ~これだけの物を押し込めていたかと呆れてしまいますが
不要な物は廃棄しますが必要な物もありますしね。
母屋に移動して母屋が物置になりました(ーー;)
ぼちぼちと片付けるとしましょうか。


と、言うことは 私は ひ~ばあちゃん(@@;)


関連記事

Comments 2

yu-yu  
え~~っ!

檸檬さん、ひいおばぁちゃん?
びっくり!!!!!

と言う事は、ブログを見ると、檸檬さんも結婚・出産が早かったようですね。
離れにお孫ちゃん達ご夫婦が住まれるって良いですね~
可愛いひい孫ちゃんを見られるし、賑やかになりますね。
羨ましいです。

わが家のように老人ふたり、何の楽しみもなく老いさらばえて行くなんて・・・
味気ないですよ~

又ひい孫ちゃんの記事、楽しみにしてますね(*^^)v

2015/02/26 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌷yu-yuさん

私が長女を出産したのは22歳の時で
長女も早く出産したので
ひ孫ちゃんが見られるのかな。

我が家にまだ手のかかる長男、次男がいて
孫ちゃん、ひ孫ちゃん、手がいくつあっても足りません(^-^;



2015/02/27 (Fri) 10:06 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック