檸檬の散歩道

Welcome to my blog

グリムス(7本目とひな祭り)

グリムス
1425012651_03333.jpg
7本目の大人の樹になりました。
何処に植林されるのかな?

1本目から3本目までは内モンゴル自治区
4本目はモンゴル国
5本目からは植林待ちです。

1424952810_00309.jpg
ひな祭りも始まってますね~(^o^)
関連記事

Comments 2

Uking  
No title

大人の木に成長しましたね~♪

とても面白い形になりましたねっつ♪
このブログパーツは、地球の役に立てたり(小さいけれど…)
季節の移り変わりを教えてくれたり
こうやって、面白い木を見せてくれたりと
私には欠かせないブログパーツになってます(笑)
大人の木になったときは
「やった~♪」とか、思いませんか??(笑)

2015/02/27 (Fri) 15:37 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❀ゆきちゃん

やっと7本目
だんだんと間隔が長くなります(ーー;)

大人の樹になった時は「この次は頑張るぞ~」って思うのですけど
なかなか更新できなくて、地球に貢献はほんとうにちょっぴり(*^_^*)

季節感や行事などほんとうに楽しませてくれ
私も楽しみなんですよヽ(^o^)丿

2015/02/28 (Sat) 13:12 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック