檸檬の散歩道

Welcome to my blog

モレラへ

久しぶりの暖かいお天気。
息子は歯科へ行ったので
昼少し前から岐阜のモレラへ買い物へ行きました。

国道303号線の滋賀県と岐阜県の境はまだまだ雪が沢山。
デジカメを忘れたので残念・・・・

昼食は道の駅夜叉ケ池の里さかうち
よことくダムカレーをいただきました。

よことくダムカレー
息子のスマホで撮ってもらった~(#^.^#)
ダチョウコロッケと季節の野菜の天ぷら付き

ちょっとピリ辛でおいしかった。ごちそうさまでした(._.)

モレラには息子のお気に入りのお店があります。
今年も春物をチョイス。

私も春物のブラウスと薄手のセーターをゲット

私のこれまでのファッションはふわ~っとした感じのシフォンやレースのチュニックが多かったのですが
最近、目に付くのは綿のシャツやブラウス
肌に優しそうでお気に入りです。


モレラで見つけたGREEN GABLES
お値段もリーズナブルでお気に入りになりそうです。
関連記事

Comments 2

退助  

あら、ダムカレー美味しそう!!道の駅の食事もいい物がありますね(^_^)/

2015/03/16 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁退助さん

ダムカレー、美味しかったですよ。
道の駅には御当地に合わせたメニューがあります。
三国のらっきょうの入ったラーメンや月見の里南濃のみかんラーメンとか。
ちょっと食べたくないですね~(^0^)

2015/03/17 (Tue) 14:54 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック