檸檬の散歩道

Welcome to my blog

梅林

ぽかぽかと暖かい日より

孫ちゃんのお嫁さんは東北の方で見ず知らずの町へやって来たので
友達もおらず、孫ちゃんは長期出張で一人で留守番をしている為

旦那様と孫ちゃんのお嫁さんと三方五湖畔までドライブ

三方の梅林
DSCN1035.jpg

DSCN1034.jpg

DSCN1033.jpg

舟屋
DSCN1036.jpg

DSCN1039.jpg
右側3棟、新しいのが増築されてました~♪
すぐ横も整備され公園になってました。

三方五湖
DSCN1041.jpg

ここで旦那様「あ・・・免許証忘れた~(ーー;)」と・・・・
あらら~
ドライブはここで終わりです(´。`)

DSCN1043.jpg
せっかくのお弁当、家の近くの山の中腹でいただきました。
市内 全部見えます。

蜂蜜漬けの梅干しと梅どら
DSCN1048.jpg
おみやげは梅の里会館でしっかりとゲットしてきました\(^o^)/
関連記事

Comments 4

メーメー  
どうしてなんでしょう〜

あの気持ち
免許証を忘れたことを気づいた途端  周りが気になって仕方がない。
そんな時に限って ツートン(パトカー)さんに 出くわす。
呼び止められたら  不携帯って言われるもんね〜〜クワバラクワバラ

2015/03/17 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   
退助  

梅どら食べたことある~♪
青空が広がると撮影しても絵になるね(^o^)/
道の駅もまもなくオープンだな!!

2015/03/18 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌷メーメーさん

免許証を忘れたのを気が付いた時の気持ちってなんとなく不安ですよね。
先に進む気も失せ、楽しむ気持ちにもなりません。

無事に帰れる事を願って祈るばかりです。

2015/03/19 (Thu) 11:10 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌷退助さん

梅どらおいしかったです(^^♪
お天気が良いと下手なカメラマンも綺麗に写せた気分になります。

そうそう、縄文博物館の隣に道の駅の建物がありましたよ。
また一つ、楽しみができました。

2015/03/19 (Thu) 11:15 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック