Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

雲一つ無い青空、と言いたいけど
黄砂で空気は白っぽく、山々が霞んで見えます。

喉がイガイガして声がかすれました(ーー;)

そんな中、買い物に出掛けたのでついでに
足を伸ばして
前日行った三方方面へ

新しく出来た道の駅三方五湖
混雑を予想してたのですけど
大混雑は無く
ゆっくり見れました。

DSC_0016.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_0018.jpg
こぢんまりとした販売スペースで、元お土産やさんやレストランの所では
勾玉の作成や竹細工の体験教室が行われていました。

午後からは温風ヒーターが寿命を迎え動かなくなり
市内のホームセンターや電気店を見て回ったのですが
丁度良いのが無く
上中のプラントへ買いに行きました。

一日で西方面へ2回も行ったよ~~(ーー;)
関連記事
檸檬
Posted by檸檬

Comments 2

退助  

あら、道の駅意外と混雑してないのね~('∇`)

2015/03/26 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❀退助さん

時間がちょっと早めだったので
まだ賑わっていませんでした。
ゆっくり見れましたよ(*^。^*)

2015/03/26 (Thu) 22:15 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply