檸檬の散歩道

Welcome to my blog

余呉湖

2週間くらい前かな、BSで火野正平さんのこころ旅
正平さんが余呉湖を訪れていました。
余呉湖の奥の方、とても風景が綺麗だったので
旦那様とドライブしてきました。

余呉湖
正平さんがお手紙を読んだのは、たぶんこのあたりだと思うけどな~

P1100354.jpg P1100355.jpg
余呉湖を一周する道沿いは、遊歩道があり
魚釣りを楽しむ人がかなり居ました。

余呉湖
八重桜が満開で心地よい風に吹かれながら花びらの絨毯の上で
持参したお弁当を広げ、ゆっくりとした時間を楽しみました。

P1100360.jpg P1100364.jpg P1100366.jpg P1100367.jpg






関連記事

Comments 2

メーメー  
いいな、いいなぁ〜

『ロケ地巡り』ですか?気持ち お若いですね〜ウフフ
ちょこっと前になりますが 関ジャニ∞のロケ地巡りで 三方の梅林を 走った事思い出しました。若かったなぁ〜エヘヘ
来秋から正平さん 福井ですよね。と言う事は 先週あたり 福井に居られたんですよね。。。
アッチコッチ走り回るんだったなぁ〜ワハハ 会える訳ないって!

今,後ろで ラッシャァーさんが越前町だって。旅サラダ!
この辺も,ちょこっと有名になったかな?

2014/05/03 (Sat) 08:13 | EDIT | REPLY |   
檸檬  
✿メーメーさん

テレビなどで知ってる場所や近くが出ると嬉しいですよね。
正平さん、福井を走ったんですか?
どの辺を走ったのでしょうね~

旅サラダのラッシャーさん、カニのシーズンになると必ず来ますよね。
今日は何だったんでしょう?
見逃したわ・・・・(´。`)

2014/05/03 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック