檸檬の散歩道

Welcome to my blog

にゃんこの病気

先日の暖かさはどこへやら
良いお天気なのにめっちゃ寒い・・・{{ (>_<) }}

わがやのにゃんこ、一昨日くらいから頻尿・・・・

動物病院へ行って来ました。
膀胱炎だそうです。
9年前にもなったことがあるなぁ。

暖かくなったり寒くなったりでこんな時期になりやすいそうです。
熱を計られたり、エコーされたりと
意外と大人しくしてました(=^..^=)

病院へつれて行くのに
今まで使ってたキャリーバッグがちいさすぎて(にゃんこがおでぶになったのよ(@@;))
窮屈で可愛そうなので
ホームセンターにちょっと大きめのを買いに行きました。

やれやれ・・・
関連記事

Comments 2

yu-yu  
No title

にゃんちゃん、病気ですか。
ちゃんと病院へ連れて行ってもらって幸せなにゃんだこと。
うちならどうしよう?
一応、抱かせるのは2匹だけだから、その子が病気の時は連れて行けるけど
他の子は逃げちゃうからね。。

2015/03/27 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❀yu-yuさん

にゃんこ、病院で注射をしてもらったら
すぐに治りました。

yu-yuさんの所には沢山のにゃんちゃんが居て大変ですね。
触れないにゃんちゃんは困りますね。

いつか慣れてくれるでしょうか?

2015/03/31 (Tue) 12:14 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック