檸檬の散歩道

Welcome to my blog

春の日は~

久しぶりの散歩
太陽がさんさんと・・・
でも風が冷たかったです。

夢街道の桜の開花状況をチェック

DSCN1073.jpg
蕾もだいぶ膨らんでもうすぐ咲きますよ~~

DSCN1077.jpg
つくしんぼの背くらべ(^o^)

DSCN1083.jpg

DSCN1082.jpg

野の花が次々に咲き出しています。
関連記事

Comments 4

メーメー  
孤独がお好き?

例の直売処までの田んぼ道の土筆ちゃん
ニョキニョキ出てるけど どれも一本づつの ひとりぼっち
お仲間  作るのが苦手なのかしら?  それとも  孤独を楽しんでる?
こんなに纏まってるんは なかなかありません。
そろそろ桜の花を探しましょうか? 今年はどこのが綺麗でしょうかねぇ〜?

2015/03/27 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❀メーメーさん

つくしは全然生えてないところとまとまってビッシリの所がありますね。
ここも一部だけです。

今年の桜は何処に行きましょうかね~。

勝原の桃の花と
たけくらべの里のしだれ桜は毎年行ってるので
今年もクラフトマーケットのある日に
行くかと思います。

若狭町の福乗寺に「楊貴妃桜」というのが
あるようなので一度見てみたいな~と思ってます。

2015/03/31 (Tue) 12:02 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
メーメー  
思い出しました

確か行ったことがある。
で、思い出しました。
             http://blog.goo.ne.jp/tunotunobuubu/e/bdba489037d4032025253f97b829e98a

2015/03/31 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❀メーメーさん

写真見せていただきました。
八重桜なのかな。見事ですね。

是非見に行きたいです(^o^)

2015/04/01 (Wed) 20:12 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック