檸檬の散歩道

Welcome to my blog

彦根方面

4月1日:記

すっかり更新をサボってました(ーー;)

ぽかぽかと暖かい週末の土曜日、彦根方面へぶらっとドライブ

黒ごまアーモンドきな粉を探しに・・・
DSCN1095.jpg

市内のスーパーや量販店の食品売り場を探しけど見つからず、
彦根まで足を伸ばしてきました。

DSCN1085.jpg

DSCN1087.jpg

DSCN1089.jpg
湖岸道路を走ると道の駅湖北みずとりステーション近江母の郷があります。
桃の花かな~?
綺麗なピンク色でした。
DSCN1103.jpg
野菜が安い\(^o^)/

DSCN1091.jpg
カインズホーム彦根店

ここには無くて、アルプラザ彦根店のカルディに1つだけありました。

DSCN1100.jpg
息子がカルディでゲットした桜のワイン。

彦根と言ったらたねや
DSCN1094.jpg

DSCN1096.jpg

DSCN1099.jpg
さくらまんじゅうとバームクーヘン  おいしいよ~♪
関連記事

Comments 2

退助  

天気のいい日なら琵琶湖の湖岸道路走ると気持ちいいでしょうね(^-^)b

2015/04/03 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❀退助さん

湖岸道路は信号も少ないし、
道の駅も2件ありますし、休憩しながら走ると気持ち良いですよ。

2015/04/05 (Sun) 21:46 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック