檸檬の散歩道

Welcome to my blog

再び彦根へ

たねや桜まんじゅうが美味しかったので
長男が買いに行くというので便乗しました。

寄り道をして彦根城
DSCN1116.jpg
人力車のお兄さん(^o^)

DSCN1117.jpg

DSCN1107.jpg

DSCN1108.jpg
お堀の桜はやっとほころびかけた所

DSCN1110.jpg

DSCN1112.jpg
ひこにゃんに会えました\(^o^)/

DSCN1105.jpg

DSCN1122.jpg
駐車場横の桜は満開

DSCN1127.jpg
たねやのおまんじゅう

関連記事

Comments 2

退助  

彦根城も桜の名所ですね~♪桜の季節に一度行ってみたいわ(^_^ゞ
ひこにゃんは大きなアクションもないから5分くらいで飽きるかも…(._.)_

2015/04/03 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❀退助さん

昨年、満開の時に行きました。
お堀の桜は見事ですよ。

ひこにゃんは一日3回ほど30分位出没するそうです。
前回、会えなかったのでラッキーでした。


2015/04/05 (Sun) 21:49 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック