檸檬の散歩道

Welcome to my blog

高校野球

春の甲子園

今日は敦賀気比と東海大四の決勝

序盤ははらはらする場面もあったけど
見事優勝した\(^^@)/

優勝が決まった瞬間は整形外科の待合室のテレビを見てた。

県内、初優勝で~す。
いや、北陸三県で初優勝で~~~す。


ヒマラヤユキノシタ


関連記事

Comments 2

退助  

県勢が甲子園で優勝するとはねぇ…( ´∀`)/
37年前の福井商の準優勝も快挙やったのに♪

2015/04/03 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❀退助さん

福井商の準優勝は37年前になりますか。
福井商や気比も良い所まで行く事はあったのですが
なかなか優勝までは成らなかったですものね。

松本君のホームラン、気持ち良かったですぅ\(^^@)/

2015/04/05 (Sun) 22:02 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック