檸檬の散歩道

Welcome to my blog

花冷え

うぐいすが鳴き、ツバメが飛び交い、やっと春~~~\(^o^)/

だけどここ2,3日すっごく冷え込んでます。

久しぶりひ散歩に行きました。

DSCN1189.jpg

DSCN1191.jpg

DSCN1192.jpg
桜が満開です。

DSCN1195.jpg

DSCN1197.jpg

田起こしの始まった田んぼに鳥が2羽いました。
サギくらい大きいのですが
何の鳥でしょう???
関連記事

Comments 2

メーメー  
ええっ?

散歩に行ける距離で こんなに綺麗なところ あったっけ?

2015/04/09 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❀メーメーさん

夢街道の登りの一番外れに公園の様にになってます。
メーメーさんの所からはちょっと遠いかなぁ(^^ゞ

2015/04/09 (Thu) 23:53 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック