檸檬の散歩道

Welcome to my blog

散歩

今朝は雨は上がったけど寒い、{{ (>_<) }}

午後からの散歩は冷たい風が吹き
真冬のような寒さでした。

DSCN1334.jpg
お山は若葉が芽吹き
萌葱色の山の風景が大好き(#^.^#)

DSCN1333.jpg
色とりどりの芝桜

DSCN1338.jpg
農産物直売所の前は花盛り~♪

関連記事

Comments 6

穂高  
想いは 同じです

こんばんは
あちこちへ お出かけ うらやましいです
私は 野坂山だけですが それも ありかと??
いつも通る 農産物直売所の 花壇
撮りたいぐらい 通るたびに 見つめています
本当にきれいです プランター植とはいえ 
最高です 載せていただいて 共感者あり ありがとう!!
  

2015/04/22 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌷穂高さん

こんにちは。
ご無沙汰しています。

野坂山も毎日様変わりして楽しいでしょうね。

今の時期、草木が芽吹いて、萌黄色の山並みがきれいです。

直売所の前の沢山のお花、見事ですね。
私も驚きと感動をいただきました。

2015/04/23 (Thu) 11:15 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
メーメー  
植え方がいいですねぇ〜

どこを見ても チューリップは チューリップばかり いっぱい!ってのが多いですが
直売処は いろいろな花の間に チューリップが 花の下を長くして・・・笑
あの植え方は 習うところがありますね。
一つの花が終わっても 寂しくならないのが いいですね。
けど、あそこまで並べるには・・・・場所柄ですね、笑

2015/04/23 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   
退助  

朝と昼の寒暖差のせいか風邪気味です(>_<)気をつけてくださいね♪
そんな中でも勝原駅のハナモモを見てきました!五分以上に咲いとる感じで見頃かも~(^^)/

2015/04/23 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❀メーメーさん

直売所の花は色々と植えてあって
チューリップは花期が短いので
良いかもしれません。

私もまねっこしましょう(^o^)

昨年、まだプランターには花も無く
雑然と置いてあって、あんなに見事に咲くとは思っていませんでした。
もうじきバラも咲きますね。
色々と楽しみです。

2015/04/23 (Thu) 23:30 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁退助さん

日中は暑いくらいですね。
息子も喉が痛いと言ってました。
気をつけないと・・・・

勝原の花桃、週末は見頃でしょうね。
是非行かねば(*^▽^*)

2015/04/23 (Thu) 23:38 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック