檸檬の散歩道

Welcome to my blog

花植えました

ホームセンターに綺麗な花色のマーガレットがあったので
ゲットしてきました。

マーガレット

ラベンダー
ラベンダー

DSCN1267.jpg

ユリオプスデージー
DSCN1268.jpg
関連記事

Comments 2

メーメー  
まさに 病気かな?

ホームセンターの入り口って あれ ダメですよねぇ〜
病気が起こってしまう! それも伝染してしまう!ワハハ
ひとのカゴを見て 私も・・・・って 欲しくなっちゃう花!
今年は買わない! そんな決意も何処へやら?
私も、ウイルスに感染したのか 昨日 もみじ葉ゼラニュームを 買ってしまいました
この病気 治りそうもありません、ホームセンターへは 行かないことですね。笑

2015/04/24 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿メーメーさん

私も見るとほしくなっちゃう。
やっぱり病気ですか!!

これから次々と花苗が並びますが
目を瞑って通らなくては・・・(^0^)

2015/04/24 (Fri) 15:29 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック