檸檬の散歩道

Welcome to my blog

雨降りは・・・

今日は冷たい雨が降っています。
朝は気温も低くて寒がりの旦那様は温風ヒーターを・・・
アジィ~~~~~

またまたやってしまいました(ーー;)
右手中指の先を包丁で・・・(左利きなので怪我は右手)
キズバン貼ってるのでキーボードが打ちにくい・・・

ゴールデンウィーク中に息子の部屋のアンプやらスピーカーを
私のPCを置いてる部屋に移動し
ミニシアタールームが出来ました。

DSCN1642.jpg

タブレットから転送して映画見れます\(^o^)/

今日は雨降りだから一日中映画鑑賞します(*^。^*)

先日見た「しあわせのパン」←クリック
北海道洞爺湖畔の小さなカフェの物語
心温まるお話と風景、とっても良かったです。

昨日は「西の魔女が死んだ」←クリック
山の中のカントリー風の家に暮らすおばあちゃんと不登校になった孫の話
この風景のような暮らしをしてみたいな~♪

「ターシャの庭」を思い出しました。

関連記事

Comments 2

退助  

お部屋のミニシアター化すごいっすね(^.^) 繋ぎ方とかさっぱり分からんゎ!
指先は大丈夫かな!?

2015/05/21 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❀退助さん

息子も後ろの配線みて「もう2度と嫌だ・・・」
って言ってましたよ。

指は先をちょっと削いだだけなので
すぐに良くなりました。

後は爪が伸びてくるのを待つだけです。

注意力が足りないのですよね~~(´。`)

2015/05/22 (Fri) 13:51 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック