檸檬の散歩道

Welcome to my blog

ターシャの庭とアンネのバラ

今日の目的
花フェスタ記念公園内にあるターシャの庭
DSCN1782.jpg

DSCN1783.jpg
入り口
DSCN1788.jpg

DSCN1791.jpg

DSCN1794.jpg

DSCN1798.jpg
思っていたより小さなスペースですが
ハーブや自然の草花が咲き誇っていて
ターシャの暮らしていたバーモントの家を思いながら歩きました。

ターシャ
記念にランチョンマットと本を購入


アンネのバラ
DSCN1841.jpg

DSCN1843.jpg

DSCN1844.jpg
可愛らしいオレンジ色のバラです。

関連記事

Comments 2

yu-yu  

ターシャの庭、らしい作りですね。
私もこんな庭を作ってみたい!
でも、若干1名の頑固モノがさせてくれません。

ターシャも高齢になっても、あんなきれいな庭を作ってたんだから
私も今からでも遅くない?ですよね。

と、出来ない夢を描いてるyu-yuで~す(笑)

2015/05/29 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❀yu-yuさん

ターシャの庭、本当に素敵ですよね。
時々You Tubeで見てはため息ついています(ーー;)

今からでも遅くないですよ。
小さくても良いから少しずつですよね。

2015/05/29 (Fri) 22:54 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック