檸檬の散歩道

Welcome to my blog

爽やかな朝

今朝は青空が広がって爽やかです。

先週は黄砂が舞っていたのか
目はゴロゴロ、鼻水、くしゃみと花粉症のような症状で
久しぶりにアレルギーの薬を飲みましたが
週末にお湿り程度の雨が降ったおかげで
今日は、薬を飲まずに過ごせそうです\(^o^)/

ユキノシタ
ユキノシタ
葉はチリチリに枯れてしまってるけど花が元気に咲きました。

サボテンの花
サボテンの花
小さなサボテンだけど色鮮やかな花です。
アルストロメリア
アルストロメリア
抜いても抜いても生えてくる。根性があります(ーー;)

アスチルベ
アスチルベ
ふわふわとした感触が好きです。
赤花の方はまだ小さな株だったのですが
主人が刈り取ってしまい、芽がでてくれるでしょうか?
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック