檸檬の散歩道

Welcome to my blog

久しぶりの雨~♪

夕べから本格的な雨
ずっと降ってなくてカラカラだったので
草木も喜んでいると思います。

空気がすごく新鮮に感じます。

昨日は朝の内に散歩に出掛けたのは良いけど
後は何もやる気無し。

蒸し暑い中、だらだらと韓国ドラマ見てました。

昨日の散歩時の写真
クレマチス
ご近所のブロック塀の隙間から顔を覗かせているクレマチス
かわいい~♪

つるバラ

ラベンダー
田んぼの真ん中にあるちょっとしたガーデン
つるバラに囲まれて中はラベンダーが植えてあります。
2,3年前は色々な花が植えてあったのですが
年々ラベンダーが増えていっています。
これから楽しみだな~(*^。^*)
関連記事

Comments 2

yu-yu  

久しぶりの雨にホッとしましたね。
と思ったら、近畿地方も梅雨入りしたとか。
イヤな季節の到来です。
でも、日本にはこうして四季があり、季節の移ろいを感じられるから
感性が豊かなのかもしれませんね。

2015/06/03 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁yu-yuさん

久しぶりの雨は嬉しかったです。

近畿地方も梅雨入りですか。
長雨だと嫌ですね。

梅雨明けと同時に来る暑さも大変です。

暑い、寒いと言いながら過ぎゆく季節を感じるのが良いのかもしれませんが
年々、身体に応えます(ーー;)

2015/06/04 (Thu) 19:42 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック