檸檬の散歩道

Welcome to my blog

買い物とダム

昨日は岐阜県本巣市にある「モレラ」へ買い物。

GREEN GABLESでタンクトップ2枚と半袖シャツ購入
コットンの優しい肌触りが好きなんです(*^。^*)

息子は週末に社員旅行があるためシャツを購入。

時間があったため久しぶりに徳山ダムへ行ってみました。
徳山ダム
こんな山の中に沢山の人でちょっと(°0°)

冷たい風が気持ち良かったです。

関連記事

Comments 4

退助  

時間があるとダムを見に行く!!
本当にダムが好きなんですね~♪(^o^ゞ

2015/06/08 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   
yu-yu  

コットンなど天然素材のモノが肌触りが良いですよね~
私も大好きです。
ただ、デザインが良くて天然素材で、お値段が手ごろで・・ってなかなか見付けられないです(-_-;)

2015/06/08 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❀退助さん

ダム、好きなんですよ。

緑深い渓谷と広がるダム湖、力強いダムの景観が大好きです。

2015/06/09 (Tue) 09:29 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❀yu-yuさん

オーガニックコットンの肌触りって良いですよね。

若者なら何を着ても似合いますが、
この年齢になるとコットンってちょっとだらしなくなくなる?

なので、レースやビジューの付いた可愛い物を選びます(^o^)

お気に入りの店舗は「グリーンゲーブルス」や「SM2」はお値段はお手頃。
近辺に無いのでショッピングモールへ行った時に購入します。

2015/06/09 (Tue) 09:38 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック