檸檬の散歩道

Welcome to my blog

ツバメ

先日、朝見てびっくり(O_O)
車庫内の長男の車が2日続けて糞攻撃に遭いました。
ちょこっとなら可愛いのだけど、大量に・・・・・・

さすがに毎日洗車じゃ大変なので
夕方シャッターを閉めていたらすぐ側の電線にツバメが・・・

DSCN1951_20150615104858ba2.jpg
入れなくて可愛そうなんだけどね。

毎日、夕方になると帰ってきて留まっています。
どこかにねぐらを見つけてほしいな~
関連記事

Comments 2

退助  

車庫に巣があるんでしたっけ?ツバメ達はそこから巣立ったのかな!?
車の上に段ボールか何か敷いておきますか(-゜3゜)ノ

2015/06/18 (Thu) 19:31 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌻退助さん

車庫に巣はありません。
近所のお宅の軒下で巣だったようですが
その巣にはもう帰って行かないようですよ。



2015/06/18 (Thu) 19:55 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック