檸檬の散歩道

Welcome to my blog

頂き物

ご近所からいろいろ頂きます。

DSCN2080.jpg
インゲンとズッキーニ

タマネギや紫タマネギも沢山いただき
娘や孫ちゃんの所へ分けてもまだまだあります。

新鮮野菜はおいしいですものね。ありがたいことです。
関連記事

Comments 2

退助  

新鮮お野菜ありがたいですね(^_^)/玉ねぎの味噌汁てか大好きだわー(笑)

2015/06/24 (Wed) 07:03 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✾退助さん

ご近所から頂く新鮮野菜はほんとうに美味しいです。

出掛けるルートに農産物直売所があると必ず寄ります。

タマネギの味噌汁、私も大好き。
甘くて美味しいですよね(^o^)

2015/06/26 (Fri) 09:29 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック